怒涛の日々突入

このブログが上がっている頃には、もうバイトに出ているのですが、今日から大晦日まで夜の出勤で一応今年最後の日記です。今日は色々かったり、見たものがあるのでソレで終わります。

種デス特番

なんなんだ、この分かりやすさは!?明らかにこっちのほうが好感持てる。ちゃんと最後の感想で書いたあのキラとレイの絡みもばっちり分かりやすくなっているだけでなく、シンのあのルナにパルマ・フィオキーナを止められなかった理由も分かったり、シンとステラの絡みがまた分かりやすくなっていた。また、メサイア突入にはアスランも本当は加わるはずだったことが発覚。あと、その後のアフターストーリーではシンがキラ・アスランの目指す道も第8話のシンの「それでもまた人を吹き飛ばす」に対した答えをキラが示し、新たな戦いが始まったといえます。今度はキラはラクスがプラント最高評議会のメンバーのフォローに、アスランメイリンは影ながらカガリの支えになってくれることでしょう。
あと最後に一つ。反転してください
新規OPのキラとラクスエロ過ぎ!!

ガンオケ

九州が落ちたこともあり、四国でも厳しい状況というのが伝わってきます。また、白の章ともきちんとリンクを忘れておらず、希望号らの性能を改良した新型機が出ていたりしてまあまあです。

シャナ

見事に3巻末と4巻中盤手前までをしっかり描いてくれました。シャナと吉田さんの宣戦布告手前のところもばっちり。今回は大満足。次回は駆け足で4巻の残りを消化してしまうのがちょっとつらいですが…

ゲームレポ

1時間QMA3をやって決勝に一回出てビリ…現在はフェアリー組の初級魔術師3級だったかな?

本日の購入

COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集 (ジャンプコミックス)

COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集 (ジャンプコミックス)

Peace of mind

Peace of mind

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

最後に

年明けにはファフナー特番の感想とか書こうかな。それでは良いお年を!