参った…

福岡では2日前に大寒波で路面凍りました。そんなときに限っていつもバイトが入っていますので憂鬱になります。しかも今日は休みのはずなのに、一人いきなり辞めて出るはめになりました。しかも世間は冬休みなのでお客さんが多いです。今日本当は5時上がりなのに1時間残業となりました。疲れがまったく取れない…

ガンオケ感想は次回に持ち越します。見ようと思っているけど、どうも見る気力がない。

ゲームレポ

QMA3

昨日4本勝負で挑戦しました。結果予選落ち2回、決勝ビリ2回と散々でした。
現在の状況
ホビット組・初級魔道士10級

最近しているもの

今はずっとFF8やってます。リノアとセルフィイ以外Lv100近くまで上げています。でも裏技の全同一魔法ジャンクションはしていません。今は基本的にG.F.のレベル上げとアビリティ収集がメイン。

近況

どうも創作意欲が低下気味ではかどりません。あと、今日はクリスマスイブというわけで1ホール状になっているケーキの詰め合わせを親が買ってきたのでいくつかつまみました。以前は真田アサミさんほどではないですが、1ホールを家族で突っついて食べていました。なんかそんな頃が妙におかしく感じる今です。