いやいや、今回色々やばいでしょw

 ヤッターマンの話。ゲストで小林幸子さん本人登場。声富山さんじゃないけどささやきレポーターが登場*1。そしてアニメ7となったのでコナンから神谷明さんが本人役で登場。色々やってるなぁ…それにしても相変わらず山ちゃんのものまねのレベル高いなぁ。そんで持ってなんだかんだでヤッターメカ総動員。普通にOP担当の西尾夕紀さんのアニメ版映像でも揃って出てるしな。あと、今回は今までの放送で出たゲストが声無しで登場ってのはまあ分かるな。意外に新谷良子がもう一度同じ役で出てたし。次回は2月から。って、コナンSPとかばっかやるから視聴率落ちると思うんだけど!!まあドロンボーの中の人が歳も歳なので難しいのかもしれないけど、もうちょっと抗議してもいいと思うよ。

*1:ヤットデタマンでのメカ戦実況担当。総監督の笹川さんがモデルというか再放送で見てたからわかるんだよ、俺