もう年の瀬

 早いもので今年ももうあと今日入れて4日ですね。去年は夜から仲間内でセッションしたりしていましたが、今年は深夜バイトなので携帯からメッセにつないでやろうかと思います。勿論日付変わってからですが、その前にサインインしておかないと繋がらないでしょうしね。

 あと、今年もHPのほうには何も掲載する予定はないですが、とりあえず、メッセに登録している人には家に帰ってから年賀メールでも出そうかな…?

アニメ感想

絶対可憐チルドレン

久々に連続して繋がった話の完結編。皆本と薫の夢の中で見る未来の可能性の中でループを打ち破ろうとする薫の強さと今抱いている気づかない感情が成長した体と夢の影響でそれを意識しているというのはうまいと思った。深夜34時のアニメとは思えない作りだったです。次回は特別編で、その次は皆本過去編(OPに映っている人物)かな?