まとめ書き

 まあやることは今までと変わりませんが。現在の視聴状況はこんな感じです。

月曜
・A&G下田麻美の超ラジ!girls
ヤッターマン
黒執事不定期)

火曜
スパロボOGラジオうますぎWAVE

水曜
アイマスレディオ
アイドルマスターPS.プロデューサー


土曜
CLANNAD AFTER STORY

日曜
仮面ライダーキバ
・ワンピース
絶対可憐チルドレン
機動戦士ガンダム00不定期)

 いよいよ録画しても見る気力がなくなりました。最近電源ゲームよりも仲間内でオリジナルTRPGやっていたりすることが多いです。後、ラジオもウェブラジオしか聴かなくなってきた…


そして今週来年のライダー・仮面ライダーディケイドの制作発表が行われたそうですが、まあお祭りという意味ではありだろうけど、TV制作からはなれたはずのSさんが復活なのはまあほとんどを企画段階から手がけているからこそのものでしょうし。世界観について平行世界というのはあり。だけど、公式サイト(と言っても大まかなストーリしか見れないが)で平成ライダー9作品分の平行世界が自分達の世界と交わりだしたというのを見た時、クウガってアギトと地続きだったよね?とも思ったけど、スケジュール的に呼べない可能性とかを考えて「五大雄介でない平行世界のクウガ」など考えている模様。まあそれならそれでありだが、話としては綺麗にまとまっている数少ない平成作品だと思うのでどうなるんでしょうか。ひとつお願いしたいのはアルティメットフォーム連発はやめてくださいということですね。後、呼んだら(確実に)来そうな人もいるでしょうけど、今回もスーツアクター高岩成二さんならまた高岩さんのファイズ見たいですね。あのファイズのアクションは今でも好きですし。でも、それを考えると過去7ライダー+モモ+ディケイドとかなり忙しくなりそうですけど(汗