たまにはいいね

今日は家で久々にゆっくりゲームしてました。

アニメ感想

ヤッターマン限定版

 のっけから作品の皮肉が入りました。確かに放送回数少ないです…そしてパロディなのに24のあの人役がまんまの役で吹いた。今回は劇場版宣伝だから分かるが終盤のメカ戦やドロンボーメカが初代のテンポを意識しててよかった。ダイドコロンメカに視聴者アイデアのビックリドッキリメカにヤッターメカセレクト、そしてドロンボー側のゾロメカ登場と昔のお約束をちゃんとやってくれるってのはよかった。それにしても、ドクちゃん、今回のお話はあんたが一番お騒がせだったよ。あの人以前に。あと、普通にアニメ版オモッチャマと劇場版オモッチャマが普通に共演してスルーって…というか声聞くとやっぱりたかはし智秋だ。
 次回は山ちゃんじゃなくて3悪オンステージ。とうとう本家登場無しでこれやるのか。脚本にあかほり読んで来い(ぇ