バイトがらこういうのあった

 昨日のことなのですが、ガソリン税暫定税率の期限が切れるためTVの取材を申し込まれたそうですが丁重にお断りしたそうです。しかもその際にいたのが福岡では誰もが知っている「日曜の夜は、家族みんなで〜」の番組などでお馴染みのアナウンサーの方でした(地方ネタですいません)。ちなみにうちのバイト先のほかの地方店がとくダネ!の取材受けていたので思わず店長らを呼んでしまいました。というか、ほとんどの店って周りを見て下げたりするんだよなぁ。でもこれ、TVで散々いっているけど昨日までの在庫分は売ってしまわないと暫定税率撤廃後のかかくに値下げするのは難しいんですよね。本当に赤字になるんで(汗


 それから芝村×アルファ作品(無名世界観作品全体をさす際今後この表現を使います)のゲームイベントが今日テストプレイを開始するとのことですが、うちの所属している藩国は参加見送りとのこと。まぁのんびりとしよう。


そして忘れちゃならないDSサモナイ発売日まであと23日!!