クライマックスはまだ終わらない!!

 見てきました、仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事。感想ですが、やっぱりやること全部電王らしさが出てました。今回は4タロス憑依番外編があって面白かったです。リュウタは今回この映画によってちょっと報われたなぁ、と感じたしデネブはいつもの通りおかんだし。そしてハナはいつも通り最強だし。戦闘曲であるダブアクも劇場版とコーヒー除いてきちんと使ってくれているから良いです。今回過去に行かないのでライナーフォームが登場しない為、リアアクはクライマックスフォーム専用になっちゃったのが残念ですが、ノリノリでモモが「てんこ盛りだぁー!!」と言っていたのはウケた。あんたらてんこ盛り嫌ってたやんか、と。後、今回は高岩さんと次郎さん頑張りすぎです。高岩さんなんかフォームチェンジあわせて実質7役やってますからねぇ…今回キバは最後に加勢する程度ですがメインアクションがバイクだけだったのがなぁ…それでも電王ファンは満足いく内容ではないでしょうか。それにあわせるように夏のキバ劇場版の予告もありましたが、渡がヴァンパイア化してた…そして音也も渡の工房に一緒にいたから「なぜ音也は2008年にはいないのか」という部分も分かりそうですが、大風呂敷脚本でお馴染みの方ですからねぇ、どうなることやら。でも先行で最強フォームやるだろうな、今年は(電王劇場版は本編27.5話になる為クライマックスフォームは出ていない)。