2日続けて連続購入

 予想外の出費で1万5千近く出費しました。

7/10の買い物

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

7/11の買い物

ロックマンゼクス アドベント

ロックマンゼクス アドベント


 まさか学園キノが出るとは!!今回のティーの行動には笑えた。というか、元シズ、お前どんなトラウマを植え付けられた?そして今回のあとがきは南下ためになるというか作者の執筆生活の実態が明るみに出ました。後黒星さんの絵もいいアクセントになってます。

 ガンパレはこれからゆっくり読むつもりです。そしてスパロボOGを放り出してゼクスアドベントやります。まあキョウスケルート残り3話。OGsではOGの真のラストシナリオが普通に出るそうなので真のラストは未プレイだけどイングラム倒したら次レビだし全滅プレイにする予定。