そんなところで終わらないで!

久々にコミックを買ってきました。

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

シンクロはのっけから名前だけ満月が友情出演していたり、小牧のラブ全開で草芽がさらに修正不可能な領域になってしまってました(笑 そして本家閑雅の気まぐれで潮がキレたり、灰音と破局してしまうわと大波乱になっています。でも閑雅としては破局したことで後悔したりとまだまだ終わり見えないようです。
フルバは今回話が重いです。一言言わせてもらえばアレは草摩家の中の人たちのエゴというか建前を慊人に押し付けた結果だと思うんだよなぁ。話題を呼んだ夾と透のキスシーンは9月発売予定の21巻までお預け。
今後の購入予定はこんなところ
ガンパレード・オーケストラ白の章(小説版)
灼眼のシャナS
が今のところ来月の購入する小説。あとジェイデッカーのDVDボックスも買いますよ。