無事聞けたぞ!!

結局この日記を書いたあと、12時までの2時間弱仮眠をとることに成功。トップバッターは松本梨香さん、続けて下川みくにさん。ライブ後に二人を交えてのトークですが、梨香さんは完全につかみ方を分かっていらっしゃるだけあってある意味独壇場で笑わせてもらえました。遠藤さんときただにさんがライブパート1で梨香さんの名前が出なかったことにきちんと食いついてました。そして牧野由依さんを迎えてのトークは梨香さんのツッコミにナイスな返しを見せた由依さんでした。
そしてお待たせのangelaの登場ですが、のっけからatuko節全開で一気にいつものライブの雰囲気に。最初は「Shangri-La」からスタート。ちゃんとファンの人もいたようで、すぐにいつものフリをしていたのが聞いていてすぐに分かりました。なので1コーラス後はatukoからタオル使用許可承認で大きく盛り上がりました。そしてMCでは一言だけですが、あつこ先生NHKに降臨。続けて「未来という名の答え」、そして「明日へのbrilliant road」ですが、明日ブリ前にangela節炸裂。ラジオだろうとお構いなく振り付け始動。そしてライブ後、リスナーから寄せられたメールの中に「次は紅白ですね」というナイスパスがありました。これに喰らいついたものの、梨香さんから巻きの指示が出てまだまだ不完全燃焼ながらライブパート2の出演者・観覧者と一緒にタッチの大合唱。さすがのangela節も梨香さんの前には歯が立ちませんでした。