ほんのちょっと進めてみた

久々に白の章をプレイ。現在は航を使ってターニ(谷口)攻略へ。というか、白は咲良をやっただけで終わっているからなぁ…隆ちゃんも使いたいし、虎雄に精霊手取らせて真央を攻略して、勲章コンプしてあっちゃんを出すというのが最初の計画だったんですけど、気がつけば緑の章をずっとやっている状態。とにかく、緑の章救援処置である芋づる式を使おうかと思っているけど、滝川と萌りんが出ている状態で使用可能かが疑問。

スパロボブログで何人か明らかになった声優がいますが、そのうち、寺田Pのイメージだったというアーチボルト・クリムズに山崎たくみさん、アクセル・アルマー神奈延年さんだそうで。ボスクラスも豪華にマイヤー・V・ブランシュタインに若本規夫さん、ヴィンデル・マウザーに梅津秀行さんだと。HBペンギンと隆ちゃんが敵になっちゃったよ、どうしましょう。