今日は感想だけ

はい、いつもの灼眼のシャナ感想です。

今回は原作2巻の内容後半部分をやっていましたが、あの炎の翼は黒翼の変化したものという捉え方なんだというのに驚いた。あ、それでやっちゃうと9巻のとあるシーンで大変なことになる気が…こりゃカルメルさんがきたときにはバスタオル一枚とかに変わりそうだな、オイ。と、どうでもいいことは置いといて、今回はものすごい原作重視の内容で楽しめました。次回は番外編の「しゃくがんのしゃな」っぽいシナリオでやるようだけど、違う意味で面白そうだ。

QMAレポ

最終的に前回書いた11人抜きどまり。まだ集計中らしく、ポイントは入ってません。
今回の結果
1回目 芸能・7位→アニメ&ゲーム・6位→雑学・最下位
2回目 スポーツ・14位 人名苦手…
3回目 雑学・7位→アニメ&ゲーム・7位→学問・6位
うーん、苦手がはっきりしているジャンルや出題形式がありますが、こんなもんかと。
現在のランク 大魔道士1級