不安になってきた…

もう少ししてからにしようと思いましたが、今日ここで前に書いたあることについて発表します。実は…



声優オーディションに挑戦しました。



元々なりたいというのがあったのですが、素の自分は喋りがあんまり得意というわけでなく、人見知りというのもあり専門学校では本気で勉強しようと思いましたがちょっと諦めていました。と、この時期に発表したのには理由があるのですが…実はまだ1時選考通過の知らせが来ないのです。他のBBSを探してみてみるものの、まだ西日本での合格通知が来ていないのです。今は関西まで届いているらしいのですが…とりあえず、今週がタイムリミットと見ていいでしょう。

本日の購入もの

やっぱり「グレートダッシュ!!」と聞くとテンションが上がります。あと、ブックレットの檜山さんの当時の裏話でとある飲み会の景品で玩具化されたダイヤグラマーが当たり、とある駅前で合体のキメ台詞をやってドン引きになったと聞いて爆笑。
あと、FictionJunction YUUKAのアルバムを探したものの、ありませんでした。

ゲームレポ

時々書いているQMA2の全国大会ですが、月曜日は学問・雑学のオンパレードで5人抜き止まり。今日やってきた分で7回やって最高11人抜きで明日に持ち越し。
あと家ではPS版のFF5を久しぶりにやってます。今は全員のLv32前後でエクスデス城を攻略開始のところ。