金がないのに…

もうこれが出回っているのですが、うちの近くでは置いてません。

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

小説版DESTINYでは何%分かりやすく補正がかかるのか気になるところ。まあほぼ98%だと思うけど。どう見ても映像でも分からないことが多かったからな、特に今回。サンデーの「ハヤテのごとく!」も先週ではさらりと作者の本音が出ていたようですし(笑
それはそうと、今月のバイト100時間を切りました。夜勤手当があっても今月分から保険が適応されているので大変痛いです。それにしても昨日は人数が少ないため急遽借り出され、9時から17時までのはずが、来た途端20時までに延長。しばらく夜勤をしている人間には地獄です。夜と違って昼間は物売りが基本になるので自分の販売力ががた落ちになってます。それであれやれ、これやれはつらいです。おかげで今日は約半日近く寝てました。

GPO感想

愛梨沙と乃恵瑠の反発は相変わらずだけど、今回も単独行動でエネルギーを大きく消耗するというアホをやってくれました。戦場では上からの命令は絶対なのは前作のGPM(ゲームの方)でも描かれていました。それを上官が気に食わないから従わないというのは、ガンダム世界なら営倉入りか修正ですよ、多分。いや、スパロボでも容赦なくブライト艦長がやりそうだが。それにしても単調な攻撃で勝てると思ってる第4中隊の気が知れない。こいつら緊張感なさ過ぎ。というか危機感ほぼゼロ。5121小隊以上に最悪じゃん。