相変わらずよく間が空く

ここ最近つける気力が下がっていましたが、また気ままに更新します。
先月はこれまでの日記にもあるようにアイマス6thライブin福岡と待ちに待ったangelaのライブと2週続けて行ってきました。いやぁホントどっちのライブも楽しいです。実はアイマスのほうはとある有名Pから名刺をもらったりと結構びっくりしました。angelaは相変わらずのユウキいじりとじんぼちゃんの意外な特技に大盛り上がりでした。
 
あと、アニメのほうのアイマスも見ていますが、いい具合に低ランク時のアイドルと、普段は頼りないけどいざというときはしっかり支えるプロデューサーというのを見せてて普通に楽しく見てます。あと、特撮のほうは相変わらずゴーカイジャーはレジェンド回のネタの拾い方がうまい。それにしても今回の話は「そんなオチありか!!!」と突っ込んでしまいました。さすが浦澤・坂本コンビだ…オーズのほうはなんかブレイドの最終回っぽい感じで映司がいなくなってMovie大戦で完結だろうなぁって気がしてきた