特撮感想

最近はダブルくらいですね。ゴセイジャーは横手クオリティで見る気が起きないというか…そんなこんなで本編はオールドメモリの力で人間を老けさせる「老けさせ屋」をどうにかするものだが、まさかの翔太郎に老いのダメージが。そして、老けさせられた人間は設定にあった別の役者を呼んで本人がアフレコという戦隊方式の撮影だった。それにしても今回の話でシュラウド=フィリップ・若菜・冴子の母というのが確定。何つー迷惑な夫婦喧嘩してるんだよ。でも、これが劇場版につながっていくんだろうねー。劇場版のテーマが「母と子」だけに。
そしてネットムービーのほうだけど、刑事コンビはまさかのなだぎお得意のコントにするとは思わなんだ。そして照井役の人の絵がひどい。そしてすべてを持っていく亜希子役の人もひどい。井坂は本編以上にねじを3,4本はずしてやっているなぁ。霧彦のはある意味スタッフの暴露大会だな。