サクサクと

 アイマスSPやよいのストーリープロデュース終了しました。いやぁ、最後の響と社長の961に対しての発言はもっともだと思う(社長は太陽全キャラ共通かな?)。だって最後の最後で自ら羽をむしりとってしまったようなものだし。ああ、もう、アイマスドラマ的なオチで潰れろと本気で思ったやよい編でした。後やよいと響はもう姉妹に見えてくる。というか、最後のオチはもう笑うしかなかった。ある意味二人らしいと言うかなんと言うか。
 さて、いよいよ太陽組のトリ・真の出番。この二人性格とか得意傾向とかで似たもの同士だからどんな掛け合いになるか楽しみだ。あ、それから事務所モードで961全員解禁となりました。あとはDLC用の曲を手に入れるため(というかあるのか分からんが)ランクを上げていかないと。