また気力低下

 スパロボZが全然進みません。やろうと思っても深夜バイトでテンション下がりっぱなし。止まっているとはいえ現在セツコルートで超重剣解禁の次のシナリオまでクリア。そしてメインで使っているのはガンダムMk-Ⅱ(カミーユ)・Fインパルス・セイバー・グラヴィオン・バルゴラ・マジンガー組・ターンエー・ザンボット3オーガスとなってます。特にザンボットは武器改造していませんがボスアタッカーとして使っています。…それにしても今回運命とΖの絡みがうまいです。今回カミーユが劇場版ということでシンの振る舞いを見て「一歩間違えば自分もああなる」とかいっている辺りちゃんと運命はΖのオマージュでやっていたとわかります。…脚本がダメだったからスパロボ補正で良作に見える不思議。

 来週はさらば仮面ライダー電王見に行く予定。…にしてもアルファ×芝村ゲームはもうダメだな。もうプレイヤーの不満爆発寸前だろ?秋休みでもゲーム事実上継続とか世界崩壊寸前とかアホだろと…まあうちはやりたいものがある場合にのみやるスタイルだからちょいと好き放題に言っておく。まあ検索に引っかからないようにもうSの人の徘徊用に変えてるし。これで結果を反映してたらあんた仕事やっとんのかというツッコミが来るな、うん。