マナーの悪さが目に付いた

 えーゲーセンゲームの話です。戦場の絆というゲームをやっていたのですが、その中で本当に腹の立つPLがいました。しかも2回その人物と一緒に行動です。その人物の前に自分が今回使っていたのはスナイパータイプにカテゴライズされている機体で、相手は近距離船にカテゴライズされている機体というより初期機体です。そのプレイヤーのどこにマナーの悪さがあったかというと、
・通常移動しているのに後ろからタックルを仕掛ける
・自機に向かって空射ち
・射線妨害
・漁夫の利の行動ばかり(敵機撃墜のみなプレイング)
 おかげでものすごく不快感になり、実質4ゲーム中2ゲーム一度わざと放置しました。本当に気分の悪いプレイングなのでメーカー側に利用停止を依頼しようかと考えてます。まあ数多のプレイヤーが集まるので同名のプレイヤーからすればものすごい迷惑なんですが。嫌、そうでもないかも知れないか…?アニメの某歌姫のキャラの名前を使っていたくらいだし。