いろいろ

 中学時代から使っていた財布に穴が開き始めたので新しいものを買いました。それ以外にもスパロボAポータブルを買ってチョコチョコやってます。というか今回の改造値場合によっては10段階超えてるし、武器改造は完全に15段階改造。さらに味方撃墜時の修理費は0という嬉しいような難易度対策というか…それから今回避けまくると相手命中率が15%修正されるというものに。これ最初のD並みの難易度です。現在は0083初登場シナリオにて全滅プレイ(というより初期敵増援までだけど)でドラグナーチームのレベル上げ中。現在5だけどトップのレベルが7。というかGBAのをやってたけどこれはかなりの難しさに今も止まってます。実際携帯機でクリアしたのはRからですし。


 あと本当に久しぶりに部屋の大掃除。相当ひどい状態でしたと言っておきます。もうちょいしたらサモナイの修正版を完全に終わらせる予定。というかアイドレスの物書き作業+深夜バイトで止まっていたけど、どこまでやってたっけ…?