まだまだ寒いよ

 福岡はまだまだ寒いです。今日はちょっと寒さ緩むようですけど、これからまたバイトです・・・

アニメ感想 ヤッターマン

 今回は大分テンポがよくなってきましたね。というかガンちゃんGJと言いたい。これまで今っぽすぎて「えー」という方もいましたでしょうが今回の「原点に返る」というのは良いですね。そして戦闘ですが、エッフェル塔にシビレステッキの電流を通すなよ。後、ビックリドッキリメカが懐かしいネズミメカ(きらめきマンでも出てきていた)そして早くもお仕置き自転車用意していてクスリとした。そして爆発がくどい(俗に言うタツノコ爆発)うん、これこそタイムボカンシリーズのお約束。ニコニコで見直したりしているのですが、締めのBGMがちゃんと本編で流れているのですがED前の戦闘後のシーンに使われているのですが、これを聞くと今はなき富山敬さんのナレーションが聞こえてきそうです。そして次回は叶姉妹がモチーフですか…ここまで突っ込んでパロディして良いのか?