こういうアホってなんか頭にくる

 他の方のところでも結構叩かれていますが、ちょっと気になったので上げます。

痛いニュース(ノ∀`) : 中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川 - ライブドアブログ
 なんかこれで体罰と言うレベルじゃなく、親の問題だと思います。そして何でもかんでも受け入れる教育委員会も悪いんでしょうが。


痛いニュース(ノ∀`) : 小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる - ライブドアブログ
 あーあ、やっちゃったよ…まあ確かに今はやりづらいものもあるのは分かるが、ばらす上にフォローが出来ないってのもなぁ…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967753.html
 身から出た錆と言うか、自業自得と言うか…アニメキャラをラッピングした車を走らせる痛車というのといい、オタク文化もここまでくるとモラルの問題ですよね。今回に関してはミクシで公開=知っている人だけとでも思っているのでしょうか?他の人たちも見るのにこういうことを平気でやっている時点でこういうところから叩かれても仕方ないでしょうね。もうネットって普及前の状態と違って日常の一部になっているんですから公共の場と同意義になりつつあるのに…あほな内容のもありますが、軽犯罪だろうと犯罪です。それを本名でやるのはどうかと…まあ中には有名な方がやっている分は知名度も知れてますからある程度は大丈夫でしょうけど、これは本当に痛い。