バタンキュー

 今月といい来月といい、バイトがかなりハードです。何、休みが5日間て… そのためブログ更新頻度は落ちます。見ている方ごめんなさい。

最近の買い物

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

 OG1のリュウセイルートをやっています。BGMもリアレンジされているものもあり、アヤ・キョウスケ・エクセレンのりアレンジはお見事の一言です。アヤのはリュウセイのBGM同様一部分続きがあったのが意外。後、α組とラト・カイ・カチーナにがそれぞれBGMがあるのも驚いた。
 そしてやった感想だけど、微妙にシナリオがGBA版からアニメ版になっていたりしていて面白いです。特に序盤のみで聞ける弱気なリュウセイの戦闘ボイスも面白いです。現在はヴァルシオーネ初登場のシナリオやってます。