ダブルショック

 昨日知ったのですが、ZARD坂井泉水さんが亡くなられたと知りショックを受けました。彼女の歌声はCDを持っていなくても耳に残っているんですが、ファンの方はかなりショックが強いと思います。かくいう自分もショックがまだ抜けていません。文章の書き方がおかしいので不快になる方もいると思いますが、そのあたりは目をつぶってください。改めてご冥福をお祈りします。


 そしてもう一つのほうはアーツビジョンの社長が猥褻行為で逮捕されたというもの。めぐさんを始め*1、ほっしー(保志総一郎)、ほっちゃん堀江由衣)、など、第一線で活躍されている大手声優プロダクションだけに、この行為は許されないものであると同時に、声優に憧れて頑張っている人に対して失礼だと思います。何でそんな事するのかなぁ…

最近の買い物

…なに、この最後のオチは。ライ、生粋の料理バカ確定です。

*1:現在はフリーですが、以前所属しています