最近はこんなの見てます

最近見るものやゲームは前と比べて減ってはいますが、とりあえず続けて見ているものはあります。今の所は…
 
 
スーパーヒーロータイム獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王
まなびストレート不定期)
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ(不定期)
 
 
くらいですかね…ちゃんと見ているものが少ないです…ゲキレンジャーと電王は見てて面白いです。元々こういうのは男の憧れではありますが、ゲキレンジャーアバレンジャー以来の3人編成・モチーフが武道と言う内容でちゃんと成長ストーリーであるということ。前回のボウケンジャーはあんまり見受けられない部分ですしね。電王は久々に声優陣を使った人間くさい演出、仮面ライダー版タイムパトロールというのと、各フォームの強烈なインパクトですね。あと主人公がかなり体張ってますね。第1話でどんぐらいツキがないかの例えで「また3輪車にでもひかれたの?」と言われる内容を実際にやって見たりでコミカルでありつつ戦闘ではバシッと決めてます。

それ以外では意外に曲のノリがいいです。電王なんかは「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!」ってフレーズがあってかなりノリノリになれます。You TubeなんかでOP動画が見れたりしますが一回この世界観を見てみたらはまれます。