へこんだ…

バイトでのとある一こま。たまたま社員の人から雑貨の買い物に近くの雑貨店へ。そこで起こってへこみました。 俺の車にへこみ傷が…まあこういう場所ですから分かってはいましたが、やられると果てし無くへこみます。車を持っている方、そして最近免許を取った方、くれぐれも知らん振りしておくのはやめなさい。自分がやり返すのも悪いし、当て逃げ状態で「さあ、何のこと?」もです。とりあえず通う板金すべく見積もり行ってきます…(泣

最近の買い物

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

スパロボは1週目クリアしましたが、相変わらずテッカマンブレードの回避率は鬼だわ…あとガオガイガーもかなり強いです。原作に準じている為異常ステータスの武器たくさんです。
シャナは読みたいんだけど、どうも読む気になれないテンションです。いかん、だいぶ意欲が下がってきてる…