きこえていますか 届いていますか

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))

EREMENTAR GERAD 11

EREMENTAR GERAD 11

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

 紳クロは初め重く、あとは高成と閑雅遭遇の話まで(本編も時たま立ち読みで見てるのでもうこう書いていいでしょう)。番外編の草芽と小牧の話はどう草芽が切り返すのかが楽しめただけでなくちゃんと自分の気持ちに素直になっただけマシってことで。後灰音の妹と義弟らしくとある人物の恋心に気づかないのはお約束ってことで。
 エレジェレはローの心の中の決着とクーとレンの底力に感服。でも、ここに来てすれ違いだしちゃったよ。本編読めてないから分かりにくいけど、このままじゃ危ないなぁ…あと、シスカと蒼のメルをここで結びつけるとわ……元々好き勝手に(妹の金)使って経ってことは、二年後の青の世界でも何度かしてるってことですよね…?
 フルバは黒由希です。あそこまで黒い由希は見たことないです。夾はどん底だけど何とか立ち直りつつあるようですね。あと、真知がもう普通の子に見えます。と言うか付き合うことになったのかな?なんか最後いい感じだったし。

他で見つけた

http://d.hatena.ne.jp/takakari/20060916/p2

もう最終回近くだと言うのはたまたま今月頭の分で知りましたが、もう透達に会えるのもあとちょっとなんですね…次が1月予定だから早くても5,6月…いや、ちとずるずると長引いて全24巻か?