やっと買ってきました。

給料が入ったので早速CDを買ってきました。

ガンオケドラマCDはゲーム3月開始前のエピソードっぽいですが最初から善行節全開です。それにしても結城のおバカな扱いと精神的に弱いくーちゃん、相変わらず雰囲気読めてない源にここでも失敗連続の斉藤。まんま大絢爛舞踏祭ですね。あと、源がくーちゃんと呼んだあたり金城の嫉妬は置いといて、色々フォローしてもらっているんだなと。というか源はくーちゃんの保護者って感じです。

ゲームレポ

スパロボα3クォヴレールート制覇。最初からGGGをフル改造に回したいので今回は嫌々今までの流れをくむクスハルートを選択。
 ガンオケですが、現在3月下旬…が、くーちゃんの基礎部分が低いことと、グリンガムの耐久値がなかなか上がらないので一度介入終了してくーちゃんの基礎能力をAに上げようかと考えています。