よっしゃあ!

ふと、ガンパレの新作がアニメでの先行放送が今月からなのでサイトを探してみると、うれしいことにうちの地域福岡でもOAが決定しました。キー局より2週遅れてのスタートですが、ガンパレをやったことのある人間ならちょっと楽しみです。勿論ガンパレード・オーケストラ白の章も。でも、今冬だから年明けになるかな?

アニメ版
http://www.gpo-anime.jp/
ゲーム版
ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

JAMproject出演

話は変わって先ほどOAされた「サタデーHOTリクエスト」のライブにメンバー集合して迷宮のプリズナー・約束の地・SKILLを熱唱。そのあまりの盛り上がりように福耳としても活動している杏子さんも驚き。ヒロシはこのテンションについていけません!後、久々ゲストとして帰ってきた松本梨香さんはその存在感を十分に発揮していました。それにしてもトークは笑いすぎました。ライブKING GONG!のセットイメージを影山さんが大暴露。メンバーに矢継ぎ早に叱咤されてしまいました。

BLOOD+

いよいよ今日からです。今回は一昨年の鋼の錬金術師よりははまりやすいかと思います。その理由として…
1最近殺陣のアクションが好きになった
2吸血鬼とか溶解を退治してく(微妙に違いますが)話
3刀を使うアクションだから
…なんかシャナと微妙に重ねた気が……