大爆笑!

ブロードバンドでアニカンスペシャルを聞いていたのですが、もう必死に笑いをこらえてました。電話で遠藤正明さんのバースデイライブに来ていた影山ヒロノブさん・きただにひろしさん・奥井雅美さんが出た際そこでやったセリフ収録でまっくんがあのHGのネタをやってました。でも、何がなんだかまっくんも分かっていなかったようで。それにしてもすごいのは水樹奈々さんの電話出演には驚きました。だってライブ終わりに登場と言うのが。後の野中藍さん白石涼子さんのトークは絶品でした。喋り倒す二人に爆笑。最後の堀江由衣さんはある意味関西圏で放送されている天使のたまご裏話に爆笑。ただ、パーソナリティだった吉田アナと作家が一緒なので場合によってはとんでもないことになるのにヒヤヒヤ…