D
元々亜美真美で2寄りのネタにするというのは決めていました。ただ、ファンを夢からさめさせられたあの件の後だけにやりにくいというのがありました。憶測とはいえ、かなり否定的な意見が当時の空気にありましたので。まぁ、個人意見は当時の日記を見てもらえばわかるかと思いますが。
内容は亜美真美のイメチェンネタに2のグラネタでするというもの。ただ、亜美真美の場合すでに双子というのがばらされてしまっている状態なので、よくない見方をしている人もいるわけです。それを感じ取っているからこそ何とかしたいが…というのが始まりです。また、律子がPとの会話で自信なさげなところを見せているのも、ばらされるきっかけとなった出来事の際、律子が保護者的立場でついていて起こったからこそということになっています。あと、ちゃんと前を向くようにすることも考えていたため亜美真美が自分でどうすれば大丈夫か考えたのが「いつも通り」だったのは普段の自分たちを見てもらえばちゃんと納得してくれるというのが何気に分かっているからということになっています。