考察的な何かなはずだったが、後半含めものの見事に暴走orz

D
今見返しても言いたいことは一応入っているけど、基本暴走してる状態というのは個人的には認めてはいるんですが、ああいう書き方になってしまったのはまあ悪いといえますし、投コメ修正前で「キャラを使ったスケープゴート」という誤解を与えてしまったのも事実ですし…本当にこういうの苦手だなぁと痛感しています。
ただ、昨日とその前の分で言った通り
 
・基本男性キャラ投入は賛成だが、961の領分じゃない
竜宮小町NPC化はフェスという立ち位置のライブシステムの弊害になった
・律子の場合は元々の基本設定を組んで2用に落とし込んだら扱いが難しくなった
・予想よりも容量がオーバーしていた
・本当にガミPが空気に耐えられなくて自爆してしまった(竜宮小町NPC扱いはあの場では言わないことになっていた可能性もありますし)
 
そういう風に考えています。竜宮小町のメンバー選定に関してはまあ誰を選んでも大荒れになるのは分かっていたでしょうからこの部分に関しては今でも保留ですが、今でも楽曲ありきで作ったのかなぁというのもありますが、何とも言えませんからね…ただ、バンナムさん?一応何人かのアイマスガールズブログ見てきましたけど非難中傷はありませんでしたから本気できちんと説明責任を果たしてください(切実