今年もやるのか…

もはや定番となってきた夏のweb配信スピンオフシリーズ第3弾ダブル編。前回も本数多かったが、今回は劇場版のサブタイ「A to Z〜」に合わせた全26本。何気に公式で霧彦いじめって…井坂先生のあれをスピンオフでやるとか、ねぇ。配信は16日からだそうで。

そしてこのダブルの後を継ぐ新ライダー「オーズ」は武部直美×小林靖子ということで武部さんに不安はあるものの、短いスパンで靖子にゃんがメインやるとは思わなかった。たぶん主人公は何か裏がある設定は今回もありそう。(タイム然り龍騎の真司然り、電王の良太郎然り、シンケンの丈瑠然り)でも実際靖子にゃんだという安心感があるのは俺だけでしょうか?ただ、武部さんの場合はキバでメインやった時そうだけど設定面の構築がうまいからなぁ、ガジェットのうまい人と話の構築のうまい+矛盾点があってもそこまで感じさせない人だからどうなるかな?ちなみに最初デザイン見たとき白倉×井上かなと思ってしまった。さて、サブは誰だろうか。