またまた全員集合!!

 「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」の公式予告を見てきましたが終盤は燃えに燃えそうです。さらに愛理役の松来若菜さんも違う役で出演している映像もありました。肝心の内容ですが見てのお楽しみというのもありますがクライマックスフォームを除く電王6フォーム(ソード・ロッド・アックス・ガン・ウイング・ライナー)とゼロノスゼロフォームが並び立つ姿はやっぱいいですねぇ。でもここで気になることが一つ。ライナーフォームとゼロノススーツアクターはどうするんでしょうか?高岩さんはソードフォーム演じますし、クライマックス刑事みたいに永徳さんが代役も出来ないし永瀬さんも無理。さらに伊藤さんはスーツアクター引退していますから電王のメインスーツアクターだけじゃ足りませんし…まさかいくらなんでもあのシーンは高岩さんが全部やるって訳には行かないでしょう。あ、押川さんがゼロノスというのがあった。となると実質問題はライナーフォームだけか。


 あと、キバラジに続いて電王のwebラジオも来月配信とのこと。というか時期からして放送回数的には4〜5回くらいだろうな…