ゆっくり出来ない

 昨日福岡は雪の影響で高速道路が通行止めになり深夜バイトはありえないほどトラックが入ってきていました。というか道路が夜8時台とあまり変わらないというのが…それほど高速利用している会社って多いのね。というか売上げ精算してから朝までに軽油が10キロも出るなんてありえないわと突っ込んでしまった。もう既に深夜だけでも倍近く出ているってのが。


あ、あと有賀ヒトシ先生や岩本佳浩先生のHPをご覧の方はお分かりと思いますがロックマンシリーズの元祖とXのシリーズの膨大な設定画を収録した「R20 ロックマンロックマンXオフィシャルコンプリートワークス」が今月25日発売と聞いて自分も思わず手を出してしまいたくなりました。自分もXシリーズの大全集は持っていますがこれは本気でどんな設定画が入っているのか見てみたいです。