ちまちまやってたり読んでたり

最近の購入

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)


ドラゴンシャドウスペルはちまちまやっていますが、メッセージスキップ機能がないのは痛いです。ブラマトやサモナイでは入っているのに…なんでだ?

フルバは久々にラブコメを見たって感じです。でも、次回で終わりなんだよなぁー、寂しい…何気にあなうめ落書きのししょーが黒かったと言って置きます。

紳クロは「種村らしくない書き方」といわれてああなるほど、と思いました。確かに言われて見るといつもと違う服装が多いし、(一応)お嬢様だったりと。内容はちょっとずつピースが見えてきたって感じですね。