ここに破壊兵器が…(汗

久々に小説買ってきました。

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

ガンオケはミキが隊長として進行。竜造寺・牧原兄妹・英吏・國分・先内・荒木と源・ミキ・深澤・火焔・斉藤・紅が別々の部隊という設定です。奈っ子ちゃんファンには残念ながら戦闘には参加せず、出番も少ないですが、白の章の岩崎みたいにいい役をやらせてもらってます。あとくーちゃんに萌えです。というか源とケンカ友達だよわっはー(マテ 人型戦車に乗って最後闘ったよ!すごいよくーちゃん!(しつこいって 火焔は普通に美少女ハンターやってたよ(笑 それにリューンもちらりと出たり無名世界観ファンにはにやりとする部分があります。緑登場ガンパレメンバーはあっちゃん・舞・タッキー・萌りん・遠坂の若様・そしておそらく隆ちゃんも。というか萌りんかっこよすぎるよ!リブログといい榊版といい萌りんすごい活躍です。その印象が強いよホント。あとタッキーはいつもどおり食べ物に目がないですね(笑
シャナですが…視認破壊兵器トナリマシタ。のいぢ絵でダメージ喰って、本編読み進めて二回ダメージ。いつから無名世界観ドラマCD並みの破壊力を入れたんですか、高橋先生…