買っちゃいました。テヘッ

 寒いこと言ってましたが、買ってきましたよコレ↓

あと前に買った分も合わせて
学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

シャナは限定版は取りに行けないのでグリモアは諦めました。でもシャナたんはいい感じにカムシンがいいです。THE EGGEはメイリンサイドとルナサイドでホーク姉妹をうまく描いてますね。読みかけですが学園キノは…本当にファンは読んではいけないものです。シズ壊れすぎだよ…


 さて、ガンオケの感想だけど、現在は7/15で、戦闘難易度7。多分9くらいの難易度だと思う。まあ補充物資がランダムなので気に入るのが出るまでやろうかと思いましたが、その中で気になるものが…




「Gキャノン」


 …ガ・オーンの武器ですか?


 それはさておき、1週目の現在の人員はPCに石塚委員長、ラインに田上・永野・小野・蔵野
テクノは大塚・田島・中山・辻野ですが、田上と小野は気力と体力が低いのでヤバイです。田上2回死亡・小野1回昏睡とヤバイです。蔵野は狙撃技能をMAXまで上げているおかげで遠距離から打っているのでバックアタックがない限り安全です。永野はまあ普通。今回は対馬を使っているおかげでライデン同様の移動射撃・移動斬撃が可能なので使いやすいですよ。それは兎も角、5121整備員の条件は分かりませんが、若宮は突撃兵技能Sかなぁ。