日記変更

 というわけで今日からこちらでつけていきます。まあやることは今までと変わらないです。

種D感想

 見てて思うのはいつも同じことなのですが、シンの成長はどこだろう…まあ今回はレイに妨害されながらもアスランの言葉に耳を傾けていたところはいいです。でも自分を正すためとはいえSEED覚醒はいただけません。もうバーチャロンホワイトナイト越えな加速に斬艦刀を構えた際のビームウイングはどう見ても天使ではなく悪魔。堕天使とでもいえます。小説ではフリーダムの動きを天使と表現していますけど、デスティニーは悪魔といえます。それにしてもアスラン、あのデスティニーの加速にギリギリで直撃を避けてくれました。でもグフ大破。そして助けに来てくれたキサカさんに感謝。ただ、二人とも重体ってのが…
 一夜明けてルナとシンはもうキラ×フレイ的な感じです。ルナがシンの背中で泣いた時点でそう見えてしまいました。そして議長とレイは危険だと思えます。ロゴスを撃ったあと、次に向けるのはラクス・キラが予感するオーブか、それとも自分達か。迷いの中でもここが道を決める時だ、アークエンジェル、エターナル!

最近の購入もの

doramaCD灼眼のシャナバリューパック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)